管理員募集

管理員業務は、入居者様の生活が豊かになるお手伝いです。

管理員業務は、マンションにお住まいの入居者の皆さまが快適に暮らすことができるように、日常の清掃業務を主体とし、加えて、入居者様のお困りごとなどを現場でお聞きして、その対応を担当フロントマンに繋ぐ役割も担います。
常に笑顔を忘れずに、元気な挨拶、細やかな気配りが、入居者様の信頼を獲得する第一歩となります。

管理員業務・1日のスケジュール

1.勤務開始

  • ①建物の周囲を確認

  • ②不要チラシ等の回収

2.午前中

  • ①日常清掃

  •  

3.午後

  • ①点灯確認

  • ②草取り

  • ③担当者との打合せ

4.〜勤務終了前

  • ①日報の作成

求める人物像

  • コミュニケーション能力

    誰とでも明るく挨拶やコミュニケーションをとることができる方。

  • ホウ・レン・ソウ

    「報告・連絡・相談」そして「確認」を確実に実行できる方。

  • 利他と感謝の心

    感謝の気持ちを持って、前向きに行動できる方。

  • 個人情報保護の遵守

    業務を通じて知りえた居住者様の個人情報を不用意に第三者へ漏らさない方

管理員募集についてのお問い合わせ

PAGE TOP